おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

9月4日(水)のつぶやき

2013-09-05 02:22:01 | Weblog
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の食事 | トップ | 日照りきのこトンビ舞茸が採... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らないとは、思いますが、、、 (茂丸)
2013-09-05 04:14:59
マキ婆の伴侶は、30代で亡くなったのでした。。
寝たきりの旦那さん覚えています..マキ婆とTさんの付き合いより長いですから、、、
返信する
知らないとは、思いますが、、、 (ガク)
2013-09-05 21:19:43
こんばんは。
10歳も上で、子供の頃からそでん坂で遊んでました。
マキ婆の上に3軒家があって、モエンドンの上のほうに一軒あった頃。
マキ婆の嫁入りも知ってるよ。
あおいな、ふ、ふ、、ふ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事