おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

激震ラーメンを作った

2024-10-06 18:30:29 | Weblog

自分よりもっとおじいちゃんが大きい肉の塊が入ったラーメン下さいと言った。

ちょうど少し余裕ができたのか開き直っていたのか同じのは作れないけど作りますと答えてた。

批判の多かったラーメンだったがまた食べにやってくる人もいる。

そして鶏肉の岩塩焼きも求めてきた人が多かった。

入口に時間がかかります-と書いておいた。

明日から鳥岩塩焼き定食を追加する。

またメニューも替えますよと離れないように気を遣おう。

休みは火曜日と水曜日にします。

火曜日は家族とキノコ採りに行きます。

もし取れたらキノコ汁をお客さんにサービスしようかな。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も疲れた | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京在住の新潟県人)
2024-10-06 19:31:26
おおいに休息、あるいは気分転換・リフレッシュして英気を養われますように。
返信する
Unknown (東京在住の新潟県人)
2024-10-06 21:44:40
> 東京在住の新潟県人 さんへ
> おおいに休息、あるいは気分転換・リフレッシュして英気を養われますように。... への返信
ありがとうございます。
返信する
Unknown (たかとう)
2024-10-07 01:04:48
批判って初めて聞きました、どんな批判があったのですか?
肉ってやはり雑食性の人間にはご馳走だと思うんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事