おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

もう秋

2009-08-07 17:25:28 | Weblog
晴れると思ってたら大雨の警報が出ていた。
パソコンの調子が悪く中々ブログが書けないけど、突然調子よくなったりしたからこぼしながらはじめると板長が覗き込み、もう買え替えたらと言うけど、日本の経済と同じで、どこにその財源があると言った。
雨の中外を見渡すと錯覚かと思うほど驚いた。
ススキの穂が出ていたのだった。
稲の穂が出てきたから同じイネ科なのかーと納得したり、灼熱の夏は幻になってしまったと沈んでいる。
今日から予約が始まりやっと現実に戻った。
何をしたらいいのかまだ悩んでいる。
やることが一杯有るのにまだボートして雨が伝わるプルーンのムラサキのみを見つめながら。
市場の帰りに日に焼けたクレソンを摘んできた。
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
ランキングを楽しみに書いてます、一押しをお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の夏休み | トップ | 海の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンレスキューNO.ワン!! (茂丸)
2009-08-10 00:30:09
 キーボード換えて調子は、いかがでしょうか?
てんちょうの御蔭で『我乍ら仕事が早いにゃァ~~』-t( ^o^)。o 0ネコヒロシカイ
と自負してしまいました。
返信する
パソコンレスキューNO.ワン!! (ガク)
2009-08-11 20:45:25
ありがとう。
おかげで絶好調。
これでいらいらせずブログが書けます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事