食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

マクドナルド 西尾口店 ~ ソーセージエッグマフィンセット ~

2020-12-20 13:50:00 | ファストフード
11月下旬の火曜日です。
ちょっとした用事があり、今日は朝から「西尾」です。

ちょっとした用事は11時からです。
1時間前に到着したので、遅めのモーニングです。

「マクドナルド 西尾口店」です。

10時過ぎているので、お客さんは俺ら以外に一人だけです。

「ソーセージエッグマフィンセット」です。

横からの勇姿です。

「ソーセージエッグマフィン」個写です。

横からの勇姿です。

手上げです。

「サラダ」です。

「サイドサラダのおいしい食べ方」です。

「焙煎胡麻ドレッシング」を入れ、蓋をして、よく振り振りします。

完食です。
ご馳走さまでした。

『ジューシー&スパイシーなソーセージパティと、たまごにチーズ。その絶妙なハーモニーがアクティブな一日のスタートにぴったり。』(マクドナルドWebページ抜粋)

『さあ!そろそろちょっとした用事に向かいましょう~!』

愛知県西尾市道光寺町東縄52-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。