食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

サイクリング♪ヤッホー♪ ~ 県営名古屋空港 ~

2020-06-15 22:40:00 | サイクリング
4月中旬の日曜日です。
サイクリング♪サイクリング♪ヤッホー♪ヤッホー♪
飛行機が見たくて「県営名古屋空港」まで、やって来ました。
かなり減便されているので、フライトがなかなか見れません!
FDAの赤い翼が飛び立つのを見ましたが、写真におさめれませんでした。
「ご出発便ご案内」のボートも運休が目立ちます。
出発ロビーも、がら~ん!
到着ロビーも、がら~ん!
「県営名古屋空港」の隣の「エアポートウォーク名古屋」のフードコートです。

がら~ん!
「ナムコランド」です。
がら~ん!
当たり前です。閉鎖してます。
こちらのフードコートも・・・
がら~ん!
「ウルトラマン」も、ちびっこを待ってます。
帰りにお祈りします。
「味鋺山 護国院」です。
お庭の「砂絞」が美しい~
山門の金剛力士像が「邪気」を、やっつけてくれてます。

がんばれ~!
今日はここまで~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。