食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

しょうゆ亭 (日進) ~ 楽・たのしい弁当(しょうが焼版) ~

2022-09-19 07:00:00 | 仕出し弁当
6月下旬の日曜日です。
ちょっとした用事があり、
朝から夕方まで、
ずっ~と会議室です。
お昼は、
お弁当を用意してくれてます。

「しょうゆ亭」です。

「楽・たのしい弁当(しょうが焼版)」です。

「しょうが焼」接写です。

上の白いのは、何だったけなあ~

「煮物・ロールキャベツ」接写です。

真ん中に「お饅頭」もあります。

「肉だんご・がんもどき」接写です。


「ご飯」接写です。


完食です。

ご馳走さまでした。

バランスのとれた
美味しいお弁当です。

『さあ!昼からも頑張ろう!』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。