食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ハワイ旅行編(7) セブンイレブン ~ セルフソフト ~

2016-08-10 11:00:00 | 2016ハワイ旅行記
ホノルルで滞在している「ブレーカーズホテル」近くのコンビニ「セブンイレブン」です。

横のコーンカップをとって、フレーバーを3つまで画面からチョイスして、レバーを手前に引っ張るとアイスクリームがでてきます。

「ハワイアンココナッツ」「マンゴー」の2つをチョイスしました。

親切な店員さんに教えてもらいながら作りました。ソフトを作ってからレジでお金を払います。日本のコンビニには無いセルフソフトクリーム!意外にこういうのが利用の仕方がわからないんですよね!
とっても美味しかったです。日本のセブンイレブンにも欲しいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。