食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

海鮮館 (徳川店) ~ ビールセット&麻婆豆腐 ~

2020-03-04 07:49:00 | 中華
2020年12月中旬の金曜日です。
ちょっぴり「オイタ」しました。
ちょっとした宴(うたげ)の後の〆の中華です。
「味鮮館 徳川店」です。
お店は、大曽根駅から徳川園の方に10分ほど歩いたところにあります。
「ビールセット」メニューです。
「生ビール」です。
「ビールセット」メニューから「棒々鶏」です。
横からの勇姿です。
「ビールセット」の一品ですが、満足できるボリュームです。
箸上げです。
いける、いける!
続いて「ビールセット」の「チーズフライ」です。
横からの勇姿です。
接写です。
箸上げです。

ビールのつまみには、最高ですな!
「げそ天ぶら」です。
横からの勇姿です。
接写です。
これまたビールにあいますわ!
締めの〆め「麻婆飯」です。
横からの勇姿です。
接写です。
れんげ上げです。
完食です。
ご馳走さまでした。
このお店の「麻婆飯」、今現在、俺らの中ではTOP of「麻婆飯」です。
「台湾料理海鮮館」webページ
名古屋市東区徳川町2502番地マルカネ工クセレンス1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。