食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

JALホノルル便 機内食(往路)

2015-08-05 21:14:38 | 2015ハワイ旅行記
今年の夏もちょっぴり贅沢にハワイに行ってきます。2年連続です。
ホノルル行JAL794便22:00発の機内食です。まずは挨拶がわりのビールです。

相方は赤ワインです。

機内食が来る前にビールを飲み干し、続いて日本酒です。

JALの機内食は、頑張ってます。「俺の機内食」です。ブログのコメントがほぼ去年と同じ流れです。

「俺のイタリアン」と「俺のフレンチ」のシェフ達です。

「俺の機内食」のメニューです。

座席のブロックの都合で、なかなか機内食が来ません。俺の機内食が、全然来(き)ない!(ふっ、親父だね。)
やっと来ました。左上の日本酒は2本目です。

「俺のポルタフォッリオ」接写です。
「ポルタフォッリオ」?。初めて聞く単語です。「チーズとハムをポークロースで包み、フライにしました。」と書いてありました。

「俺のポルタフォッリオ」箸上げです。チーズとろっ~~、とっても美味しいです。

「俺の前菜 海老とグレープフルーツのアンサンブル」接写です。

「俺のサラダ トリュフオイルドレッシング」(このドレッシングがとてもうま~~~い!)と「俺のスイーツ 甘夏キャロットケーキ」は去年と同じでした。
「俺のスイーツ 甘夏のキャロットケーキ」接写です。サラダもケーキも機内食の域を越えてます。

「俺」接写です。

「俺の」完食です。

ハワイ旅行での「食いしん坊ブログ」更新のため張り切って食べまくります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。