食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

喫茶 スマイル (瀬戸) ~ オムライス ~

2020-05-07 17:30:00 | 喫茶店
1月中旬の木曜日です。
ちょっとした用事があり、朝から瀬戸にやって来ました。
ちょっとした用事もお昼に終わり、ランチタイムです。
「喫茶 スマイル」です。
お店は、名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」に隣接する
「パルティせと」の1階にあります。
店前看板「ランチサービス」メニューです。
店前看板「モーニングサービス」メニューです。
「モーニングサービス」は、12時までやってます。
「ランチサービス」と1時間重なっています。
400円で、なんと「手作りグラタン・ゆで卵・トースト」がついちゃいます。
さすが、愛知のモーニングサービス!
お店の中は、おじいちゃんとおばあちゃんで一杯です。
卓上ドリンクメニューです。
「オムライス」です。
「オニオンスープ」も付いています。
「オムライス」個写です。
やや小ぶりですが、きれいな「オムライス」です。
横からの勇姿です。
卵焼き巻き巻きタイプでなく、卵焼き乗っけタイプです。
接写です。
スプーン上げです。
ふんわり卵焼きです。
断面です。

スプーン上げです。
ケチャップライスも優しい仕上がりです。
完食です。
ご馳走さまでした。
あっと言う間に食べ終わりました。
お店滞在時間17分間、
オムライス完食時間6分間です。
『これは、足りんな!?』
愛知県瀬戸市栄町45 パルティせと 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。