食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

中国料理 浜木綿 山手通本店 ~ 安心・安全・安定の中華料理 ~

2024-02-23 07:00:00 | 中華
2023年10月下旬の月曜日です。
ちょっとした用事があり、
打ち合わせを兼ねた会食です。

「中国料理 浜木綿 山手通本店」です。

お店は、
地下鉄名城線「八事日赤駅」から
すぐのところにあります。

「浜木綿」は、
名古屋を中心に愛知県、
岐阜県、三重県に展開する
ちょっとお洒落な中国料理店です。
関東、関西にも、じわじわと・・・


円卓の個室です。


まずは「生ビール」で乾杯です。


「やみつきよだれ鶏」です。


「えびのチリソース」です。


「浜木綿のひと口餃子」です。


「パリパリ春巻き」です。


「青菜の一色炒め」です。


「ヒレ肉のベシフル黒スブタ」です。


「紹興酒陳年10年熟成ボトル」です。


「本格四川麻婆豆腐」です。


「四川省豆腐の小莱」です。


「台湾玉子焼き」です。


「紹興酒陳年5年熟成ボトル」です。


「ゴロゴロ肉焼売」です。


「茄子の中華風マリネ」です。


「ザーサイときゅうりの和えもの」
です。


「紹興酒陳年5年熟成ボトル」です。

紹興酒3本目です。

ご馳走さまでした。
安心・安全・安定の中華料理です。

〆に「担々麺」か
「黒チャーハン」を
食べようかと思っていましたが、
お腹が膨れてしまいました。

次回の楽しみにします。

名古屋市昭和区
山手通3丁目13番地の1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。