食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

おっさん4人で伊豆の旅(6) 下田海中水族館 ~ イルカショー&アシカショー ~

2018-10-22 08:05:00 | おっさん達の伊豆の旅2018
9月中旬の土曜日、日曜日です。
中学・高校時代の同級生、おっさん4人で伊豆まで一泊二日の旅行に行ってきました。
4人で旅行に行くのは、30数年振りのことです。

旅行2日目です。

下田の「礒華亭」でお昼を食べてから、「下田海中水族館」にやって来ました。

「イルカ」です。


かわいい「イルカ」が、3人のおっさんを見ています。


とっても近いところでイルカが見えます。


「海上ステージ」でイルカショーが始まります。
トレーナーさんと寝てます。


トレーナーさんの頭の上を飛び越えます。


トレーナーさんのサーフボードになってます。


トレーナーさんを飛ばします。



「ブルジョアさん」の「アメージングシート」の上を飛び越えます。

ちなみに「アメージングシート」は、平日1000円、土日1500円の追加料金が必要です。

「下田海中水族館」は、自然の入り江を利用してます。

「黒船」来港です。

「ゴマアザラシ」です。


「ペンギン」です。


「マリンスタジアム」のアシカ&カマイルカショーです。
「アシカ」です。

「カマイルカ」のジャンプです。

「イルカ」も「アシカ」も、従順でとっても可愛いですな!

思ってた以上に、この「下田海中水族館」楽しかったです!
「下田海中水族館」webページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。