食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

祇園茶寮 × タニタカフェ (イオンモールナゴヤドーム前) ~ アボカドと焦がしチーズのわさびマヨソースバーグ&ローストビーフと黒トリュフのオムライス ~

2020-07-25 15:42:00 | 和食(お食事処)
今となっては昔のことだが、ランチを食べに行った時のことです。

「祇園茶寮×タニタカフェ」です。
お店は、「イオンモールナゴヤドーム前」の一階にあります。
お店の前のサンプルメニューです。
とても美味しそうにデコレートしてあるサンプルメニューです。
魅力満点のメニューは、ブログ後半に載っけてあります。

相方は「アボカドと焦がしチーズのわさびマヨソースバーグワンプレート」をチョイス!
俺らは「ローストビーフと黒トリュフのオムライス釜揚げしらすのせ」をチョイス!
相方の「アボカドと焦がしチーズのわさびマヨソースバーグワンプレート」です。
横からの勇姿です。
『「祇園茶寮」のシェフと「タニタカフェ」の栄養士が共同開発したコラボプレ-ト』(メニュー抜粋)

ちょい接写です。
『10種類以上の野菜を一日に必要な野菜の1/2以上使用しており、ビタミンや食物繊維をバランス良く摂ることができます。』

アボカドと焦がしチーズのわさびマヨソースバーグ」を、一口貰って箸上げです。
俺らの「ローストビーフと黒トリュフのオムライス釜揚げしらすのせ」です。
個写です。
横からの勇姿です。
接写です。
スプーン上げです。
「ローストビーフ」箸上げです。
「オクラ」箸上げです。
「がんもどき」箸上げです。
「かぼちゃ」箸上げです。
完食です。
ご馳走さまでした。
美味しゅうございました。
なんとなく食べながらも、健康になるような・・・
そんなわけないか!?

魅力満点のメニューです。
「祇園茶寮×タニタカフェコラボメニュー〈ワンプレート〉〈もち麦サラダボウル〉」です。
「祇園茶寮オリジナルメニュー〈オムライス〉」です。
「祇園茶寮オリジナルメニュー〈ひつまぶし風リゾット〉」です。
「祇園茶寮オリジナルメニュー〈生リングイネパスタ〉〈ドリア〉」です。
「祇園茶寮オリジナルメニュー〈うどん〉〈茶漬〉〈お子様メニュー〉」です。
「甘味・ソフトクリーム・フレンチトースト」です。
「噛むスムージー”カムージー”」です。
「枯山水パフェ」です。
名古屋市東区矢田南4-102-3
イオンモールナゴヤドーム前店1F

MTA01


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。