食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

黒毛牛骨ラーメン 牛次郎 (平田町) ~ 牛骨醤油ラーメン 麺硬め、メンマ・ねぎ増量、焼きのり5枚~

2021-02-20 15:58:00 | ラーメン
2月上旬の火曜日です。
今月は、休日にお仕事が多いので、平日にお休みをもらいました。
スポーツジムで汗を流して、ひとり焼肉「東郷」で、「三段重箱」を食べてからの店変え〆のラーメンです。

「黒毛牛骨ラーメン 牛次郎」です。


お店は、国道19号「平田町」交差点を西に行ったすぐのところにあります。


お店の外壁メニューです。


カウンターのみ10席程度です。
注文は、このタブレットから行います。

卓上の調味料たちです。


「牛骨醤油ラーメン 麺硬め、トッピングにメンマ・ねぎ増量、焼きのり5枚」です。


横からの勇姿です。


接写です。


麺出し接写です。


「硬麺」箸上げです。

「チャーシュー」箸上げです。


「メンマ」箸上げです。


「黒コショウ」を振り掛け味変です。

「麺」箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。
さすがに、食べ過ぎです。
美味しい牛骨ラーメンですが、今度は、お腹を空かして食べに来よっと!

お会計は、こちらの自動精算機で行います。
ラーメン屋さんでは、珍しいですね!

愛知県名古屋市東区相生町36-4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。