食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

海鮮館 (徳川店) ~ 逸品!本格 麻婆豆腐 チーズ入り! ~

2019-01-24 08:55:00 | 中華
1月上旬の土曜日です。

夕食は「海鮮館 徳川店」です。


お店の中です。

ただいま18時30分くらいです。
今日は空いてますな!?

「おすすめ逸品」です。


「グランドメニュー」から「肉・野菜料理」メニューです。


壁の「中国陳年五年紹興酒フェア」メニューです。

俺らが知ってる限り、ずっ~と「フェア」やってます。

もちろん「陳年五年紹興酒」です。


「アオナ炒め」です。

定番です。

接写です。

いい緑です。

箸上げです。

「ニンニク」が効いてます。


「黒酢酢豚」です。


横からの勇姿です。

「レタス」が敷いてあるのが良いですね!

接写です。

「黒酢」が、てかってます。

箸上げです。

これは旨い!

「おすすめの逸品」メニューから「本格 麻婆豆腐 チーズ入り」です。

『おっ~!このビジュアルは凄い!』

横からの勇姿です。

『グラタン? ドリア? 焼きカレー?』

接写です。


『おっ!豆腐が出てきました!』

れっきとした「麻婆豆腐」です。

れんげ上げです。

「中国山椒」が効いてます!
「チーズ」が辛さをある程度抑えますが、めっちゃ痺れます!

「赤唐辛子」れんげ上げです。

今までに出逢ったことがない「麻婆豆腐」です。感激です!!

「揚げなすの辛子炒め」です。

こいつも定番でよく頼みます。

横からの勇姿です。


接写です。


箸上げです。

「辛子炒め」といっても、それほど辛くありません。
「麻婆豆腐」で痺れた口の中とお腹の中が癒やされます。

完食です。

ご馳走さまでした。
「本格 麻婆豆腐 チーズ入り」、これは逸品の極みです!
「紹興酒」も、あっと言う間に完飲です。

「海鮮館」webページ
名古屋市東区徳川町2502番地 マルカネ工クセレンス1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。