食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

さっぽろら一めん いちばんや

2015-03-28 10:55:17 | ラーメン
またもや酔っぱらいの一人らーめんです。
JR中央線沿いの千種から大曽根に向かう線路沿いにあります。この区間の中央線は、地面よりも下を走ってます。結構珍しいのでは?

「いちばんや」です。

厨房と大将の背中です。いい男です。

お店の中です。

財布の中にお金がこれだけしかありません。「これでラーメンとチャーハンとビール大丈夫ですか?」(大将)「大丈夫ですよ。」

「チャーハン」です。初です。

れんげあげです。美味しいです。

「醤油ラーメン」です。初です。

接写です。

箸上げです。太麺がとっても旨いです。味噌も塩も醤油も、みんなみんな旨いです。

完食です。


夜1:00の出来事でした。
愛知県名古屋市東区筒井3-15-3 小島ビル1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。