+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

いつもの共産党

2016年02月03日 22時56分45秒 | ニュース
もう来年からでも国立大の授業料が値上がりするような煽り方で、ああいつものプロパガンダかという感じですが、いいかげんデマはやめろと言われてしまいました。

安倍首相と公明党が共産党に「デマ」と攻撃 国立大授業料めぐり 衆院予算委員会
産経ニュース 2016.2.3

まだ、ダウンロードできるようですね。
http://www.jcp.or.jp/web_download/bira/2015_1/pdf_6/1512-gakusei_A4.pdf

まだここいらへんの工作員の捏造を真に受けて信じてしまう人がいると思うと、こういう悪質な虚言は詐欺と同じだと思います。

嘘を言う人も政党も嫌いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘利大臣の辞任は残念だけど | トップ | 朝日新聞のせいなんだからね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事