+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

新型コロナウイルス(武漢ウイルス)その9

2020年03月27日 23時14分52秒 | 新型コロナウイルス(武漢ウイルス)
各国広がりすぎてどうしようもない状態です。
英国ではチャールズ皇太子、ジョンソン首相も感染してしまったそうです。

ひとまず日本に預けられていたダイヤモンド・プリンセス号でわかってきたことのまとめです。

「ダイヤモンド・プリンセス」、食事担当の乗員がウイルス拡散-報告
Bloomberg 2020年3月18日 10:49 JST Jonathan Levin、Michelle Cortez

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について
自衛隊中央病院
当院におけるクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」から搬送された新型コロナウイルス感染症(COVID-19)104症例のまとめです。

プロ野球選手も感染しました。
若い人はかからないなんて与太こいていた人がいましたが、だれでもかかるリスクがあるということです。
阪神藤浪がコロナウイルス陽性反応 嗅覚異常訴える
日刊スポーツ 2020年3月27日0時42分
数日前から「匂いを感じない」という嗅覚異常を感じていたそうです。
でも、味覚障害や嗅覚障害は風邪やインフルエンザでも普通に起こることがありますが、早期発見のきっかけになりそうですね。

メイド・イン・チャイナ=粗悪品のイメージ通りのことをやっていますね。
<中共肺炎>チェコ、中国から購入した検査キット エラー率8割
大紀元 2020年03月26日 18時00分
うは~、メイド・イン・チャイナの真骨頂ですね。
支那で感染率が下がったのはこういう検査キットのせいだったのかと疑いたくなります。
孫正義さんが導入しようとしていた検査キットはこれだったのかも?
アリババのマーさんと組んでいるし、ありえそう。
6時間かかっていた検査を20分に短縮って、ウイルスを増殖させる時間が全然足りないと思います。
支那製マスクは、隔離している感染者に作らせているという噂も出ているだけに使うのは非常に怖い気がするんですけど。

世界中でマスクだけでなく、防護服や検査キットが不足している中、気前よく輸出してくれるのは中国だから、衛生面で不安があっても買ってしまうということだろうか?(二階さんなんか小池都知事と相談して気前よく相当数の防護服も支那にあげていましたが、やっぱり日本も不足してきましたね。まったく親中派なんてロクなことしないね)

支那はサンプル品だけはいいという話はある。
ただし、サンプル以外は粗悪品(あるいは粗悪品をまぜて)を送ってくるのが特亜商法。
サンプルのあとも続けて品質チェックをしないと、どんどん品質が下がっていくという。

現にイタリアに中国の医療チームを派遣し、イタリア人に恩を売り始めている。
これは疫病にかこつけての中共の侵略計画なのか?
都合よく白人が減ったたあとに不足した労働力として支那人を送り込む気なのだろうか?

最初は人工ウイルスのお漏らしだと思うが(元株は米国から盗んできたものかもしれないと思っている)、春節で疫病を世界中にばらまいた習近平の罪は重い。
そしてイタリアのように弱り目に祟り目になっている国から乗っ取っていくというのも、支那の世界征服計画のひとつなのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス(武漢ウ... | トップ | 新型コロナウイルス(武漢ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウイルス(武漢ウイルス)」カテゴリの最新記事