長い河の流れのごとく

長いようで短かく感じる時間の流れ、その煌く時間の姿を解く

トラックバック

2006-01-10 | Weblog
投資信託にトラックバックがありました。ありがとうございます。そのような考えも当然ありますね。でも、落とし穴はどんな商品にもありますね。日本の銀行だってつぶれたじゃないですか。私は何でも受け入れて考えましょうと言う方針な訳でして国内金融商品だけで資産を持つのはリスクがありますよと単に言っているだけですよ。海外に口座開設できても金利が小さいのはどこでも同じ。利息で生活なんて出来るわけがないですよ。普通の人には。でもそれが海外の投資信託ならば可能なのですよと言うことぐらい信じさせてくださいよ。浅井隆のロイヤル資産クラブに加入できない生活者の夢なのです。様は貧乏なんですよ。以前にも私は夢・希望・少しのお金があればよいと記事にしました。トラックバックの方には感謝します。あくまで自己判断で自己責任で考える余地を与えていただけました。信じるものは幸いなるかな・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけましたー (アユミ。)
2006-01-10 23:04:33
とうとう発見しましたよ~^^

今日はありがとうございました。

利息で生活とか夢のあるお話ですよねーw

アタシはどっぷり信じてますけどね。
返信する

コメントを投稿