東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

帰りが遅くなりました。

2006年11月01日 | マンション生活


学園祭?が近づいているからでしょうか、それに、バイトをしている人も多いので
最近は帰りがちょっと遅くなっているようです。

又最近、「自転車の鍵をエレベーターの隙間に落としてしまった」
と、申し出がありましたが、エレベーターの下には私は入れませんので、
直ぐに、ナジック池袋店に電話をして対策をお願いしました。

小さい隙間だから、それより大きなマスコットでも付けておいたら
絶対大丈夫。。。。

エレベーターの点検は月に一度ありますので、
鍵が戻るのはそれまでお待ちください。

待ちきれない時は、私まで申し出てください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました。 | トップ | 「写真はクリック」 知らな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション生活」カテゴリの最新記事