東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

期日前投票で悩みました

2024年06月30日 | 学生マンション日記


こんなに悩む選挙もそうそうないかと・・・

いつもは選挙権が届くとすぐに 
義務と権利の期日前投票を済ませてのんびりしています。
そもそも 選挙公報がすごかった!
新聞のように14ページもあるのに公約を書いている人も少なく どう選ぶの?
ちなみに 小池百合子さんは練馬区○○在住


期日前投票は光が丘IMA・リビン2階から出た向かいの区民センター
7月7日 選挙投票所は 尾崎豊の通っていた小学校の隣の中学校
選挙権お持ちの方はどちらでもどうぞ
今日の日曜日は期日前投票をするために光が丘区民館に向かう人が多くみられました。

ウエノさんが育てえている野菜のお花
トマトも色付いてきましたが 私の育てているお花がいつの間にか増えています。

突然ですが
フルリール練馬のお部屋は7畳です。
そのお部屋には洋服ロッカーが備え付けられていて
他に各自 ベットだったり机だったりがお部屋に
おっとと!ゴミも!

そこに大勢のお友達を招いて 
夜中じゅうお酒やたばこで騒いでマンション中に迷惑をかけたようです。

それだけの人数が入っていればエアコンも効きずらいから
ベランダのガラス戸も開け放すと吹き抜けの風に酔いの大声が響きわたり
随分離れたところまで響きわたったと聞きました。

そのような時にはエレベーターの中やエントランスオートロックの下に
24時間対応の電話番号が書かれていますのですぐに掛けてください。

誰から 通報されたかは分からないように警備員が駆け付けて対応に当たります。
警備員が近くにいない場合は遠くから駆け付けますので
うるさいと思ったときはすぐに連絡をしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが熱中症? | トップ | 野菜も立派な飾りになった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事