東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

「写真はクリック」 知らなかったの?

2006年11月06日 | 学生マンション日記
曇りなのか晴れなのか

このブログに載っている写真は、写真をクリックすると
拡大写真が出るようになっています。

なるべく違う角度から取った写真が
現れるようにしていることに、気が付いてましたでしょうか。

その事を我が家の娘が知らなかった・・・・

と、言う事は、知らない人もいるのか、と思い
わざわざ書き込んでみました。

マンションにお住まいのお母様が
いつも楽しいブログを書いているのを読ませて頂いています。

それにも写真がいっぱい載っていて、
ドライブのいい情報をいただいて(勝手に)います。
もう少しで紅葉らしいので楽しみです。

先日、夫婦二人で脳ドックに行ってきました。

私は平らな道を歩くのに時々足が上がってなくて
オットトット・・オットトット・・

高血圧、高コルステロールだから絶対に脳がおかしいと。

ところが、脳に異常は無いことが判明しホッとしたのもつかの間で
腰の骨に異常が見つかり、変形腰椎症ということが解りました。

骨の形がつぶれて、
身長が3センチも縮んでいてびっくりした・・・

そこでお願いがあります。

重いものが持てなくなってしまったので、
ちょっとした時間だけと、通路に自転車を置く人がたまに見られますが
ちょっとした時間でも一台あると、
私も、私もとなってしまいますので
通路に自転車を置かないでいただけたら、

大変に助かります。

重いのは自分の・・体だった・・・・。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りが遅くなりました。 | トップ | 日本一の富士を見た~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事