東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

足跡から無事に守った。。。

2008年03月12日 | 学生マンション日記

今日もいい天気。
昨夜はコンクリートが気になって、寝付かれませんでした。

園芸ネットのお陰です。足跡もなし。。。。

久しぶりにのんびりと他県のカインズホームまでドライブをして
トランクいっぱいに、石灰やら、有機配合肥料に
薔薇の大好きな肥料の牛フンを詰め込めるだけ積み込んで帰ってきました。

これからしばらくは、お花の手入れに精を出して
マンション周りの植栽に肥料をやったり、
鉢植えの植え替えなどで一日を過ごしているうちに
新しい職場と新しい住み家の決まった人たちとのお別れが続きます。

毎年このころになると花粉もたくさん飛びますが
我慢をしても目がウルウル
今までのいろんな人たちの思いでに浸って、なお悲しくなります。

引っ越してこられるためのレイアウトは
http://blog.goo.ne.jp/fururi-ru/e/03f75be6494cdd73d7e1a7f27675aa13

マンションの写真です。
http://blog.goo.ne.jp/fururi-ru/c/052f9c2b20d6b69fb8a1cd2508e273a8

モデルルーム
http://blog.goo.ne.jp/fururi-ru/e/720c017e9e349728ba11ae06e70bc184

何かございましたらメールでもどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクリート打ちたて。 | トップ | 大金の入った財布が届いてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事