東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

今年もモデルルームを

2008年01月10日 | 写真のある日記



今年も例年のようにモデルルームの用意を始めました。
去年は100円ショップで全部小物をそろえてみました。
それはそれで、結構評判がよかったのですが、
『今度、モデルルームは私に任せてほしい。』と
我が家の娘から言われていたのですが、
何しろ関東近辺の学校に通っていて、一年に一度も帰らない人ですが
学校の近くにあるショッピングモールで一生懸命に探してくれました。

『使い終わったら私に頂戴。』

それが目的だったか道理で好いものをそろえている。。。。

赤いやかんは我が家の天井裏に長いこと潜んでいたものを使った。
その色によく合う、赤いオイル入れや、小物を娘が持っていたので
『ちょっと貸してくれない?。』
『絶対に返してね。終わったからとどこかに片付けないでね。』

うるさいこと、うるさいこと・・・・・    クリック

     
    
        
   アイホンが付きました             奥にかすかにキッチンが見えます。
                        クリックで大きくなります

キッチンは成功でしたが、娘は自分の部屋に合わせて 
 買い物をしているので、お風呂用は大失敗でした。

     
                                                     クリック


 
田舎の(失礼)広いお風呂に合わせて
オイルやら、コットン入れやら、あんなモノもこんな物も
収まりつかないよ。。。使わないうちに娘のものになりそう・・・・

あっ…・トイレの写真・洗濯機置場・冷蔵庫置場の写真がない・・・
またそのうちに、アップします。

最初は乗用車で引っ越してきても、出て行く時には大きなトラックで
積みきれなくなるほど、荷物は増えるものです。
何しろ、毎日、毎日、大量の宅急便が各部屋に届いている上に
休みになれば、それぞれ皆さんお買い物にいそしんでいますから。。。

来春の入居の予約も始まり、モデルルームの見学もできます。

マンションの写真です。
http://blog.goo.ne.jp/fururi-ru/c/052f9c2b20d6b69fb8a1cd2508e273a8
申込みはこちらへ
http://www.unilife.co.jp/shop/ikebukuro.shtml

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリーの地図 | トップ | 当たりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事