東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

自転車の大量窃盗??

2008年08月18日 | 学生マンション日記

東京にしては昨日今日と涼しい日が続きました。

本日、ようやくフエンスが完成いたしました。

その注意書きをエレベーターの中に貼っていた時に、
マンション住まい4年の吉〇さんと一緒でした。

『ちょっと不便になるけど安全が一番だから我慢してください。』
と言いましたら、
『そうですね。マンションを狙って、自転車を大量に盗む事件ですね。』
『エッ??、そんな事があるの?。』
彼は、『どこかに書いてありましたよ。』

男と女の防犯の考え方が違うのか、
若い人と年寄りでも・・・・・

突然現れた巨大フェンスに、その前で立ち止まって、
『どうしよう・・・。』そんな姿が見られました。

暗証番号は各自のポストに投入させていただきます。
御両親用の駐車場の暗証番号はご自宅の方に、郵送させていただきます。
念のため、自転車置き場と駐車場の暗証番号は
別にしてあります。

皆さんの安全と安心の為にできる限りのことをしたいと考えております。
ついでに、自転車の盗難防止に。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中のお帰り。 | トップ | フラッシュ暗算・そろばん塾体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事