東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

告知白板に残されたサイン

2023年05月20日 | 写真のある日記

のち曇り
数日前の35度の酷暑から一転長袖になりました。
大規模修繕の足場も掛けられ
来週から本格的に始まろうとしています。

大きな白板が今年もエレベーター前に運ばれました

監督さんが 白板に去年と同じもサイン(絵)が有って 
あ~今年も居るんだ。
と作業員さんとの間で話題になったそうです。

昨年は大事なお知らせが書き込む関係で消したら
 又同じ絵が書かれていたとか。

私が 『美術の学生さんもいるから。』と言ったのですが
それについては反応が有りませんでした。
後で気になって見に言ったら 美術生というより・・・・
ただの落書きでしょうか。
ついでに 暑い中ご苦労様と付け加えたら喜ばれたかしら。
でも大事なお知らせ白板ですので いたずらだけはご勘弁を。

気が付きましたでしょうか。
自転車置き場の入り口が半日で様変わりしました。
ウエノさん作ラテスです。
非常に明るくなりました。

それに合わせて 蕾でしたがお花を風りました。
まるで花火のような 真っ赤な花がもう1週間もすれば咲くでしょう
お楽しみに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女監督の雄姿 | トップ | 節約しない方が良い事もある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事