東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

燕のこれから。。。

2008年08月14日 | 写真のある日記

今にも降りそうな天気です。

丁度燕を預かってから、一週間になります。
朝早くから餌をねだる様になりました。

飛び立つのはいつでしょうか。今頃まで育っていなかったのは
気の弱い、我先にと餌をもらう燕ではなかったようです。

安心して餌を食べ始めて3日目です。

   

飛び立ちそうに、あちこち見ていますが、まだまだ、自信はなさそうです。

最近ご両親の車の出入りが多くなってきました。
遠くは青森からお出でになっています。
お迎えかと思ったら、お嬢さんが忙しくて、帰れないというので
東京の方に、いらっしゃって親子で、すごすようです。

西側の駐車場は門を開けて駐車してください。
しばらくして、暗証番号を、ご両親の方にお送りいたします。
それまでは、ご両親にお使いいただく予定です。

先日の名前を間違えてしまいまいた。
先日の〇池さんは〇井さんでした。
御自宅で読んでいられる、
それに近い名前の方のご両親にお詫び申し上げます。

今日の布団の取り込みは〇池さんでしたが・・・・・
熱心に図書館で勉強中だったようで、
すぐ気付き息を切らして戻ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か事件で??。 | トップ | 真夜中のオレオレ電話・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事