東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

真夜中のオレオレ電話・・・・

2008年08月15日 | 学生マンション日記



冷房を一日中フル回転です。
そんな夜中に『俺だけど。ピ~~・ガ~~。』
『カードの暗証番号が分からなくなったけど・・ガ~~。』
『どちらさまでしょうか。』『村野

『もう一枚あるでしょう。それは?』
怪しい男・・・『今見当たらないよ。』ピ~~~
『じゃあ、銀行をストップするね。』
怪しい男『もう少し待ってください。

しばらくしたら、はっきりした音声で
『もう一枚のカードが見つかりました。結構です。』プッツン・・・・

アッ・・・・息子の声だった。そうか今は地球の裏側か・・・・

オレオレ詐欺に用心しすぎました。

遠く離れて暮らしているとつい、
先に名前を呼んでしまうので、それだけは気をつけるようにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕のこれから。。。 | トップ | 雨の中のお帰り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事