東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

スリ! にご注意

2006年11月10日 | マンション生活


マンションにお住まいのお嬢さんが「すみません。」

「電車の中で、バックから財布をすられました。」

バックを見せて頂いたら、
ファスナーがきちんとついているバックでした。

「??どうやってスルのかしら」
友達もファスナーのバックですられて、
「ファスナーでもやられるのよね~。」
と、言っていたそうです。

すぐに、カード会社や銀行カードなどは連絡をしたと言ってましたので、
他に被害は無いだろうとは思いますが・・・・

皆さんも気をつけていただきたいと思います。

私などは、財布の中には何も入れないようにして
免許証や保険などとカードが一緒では心配なので別にしています。

今日もチューリップの植え付けで一日が暮れてしまいました。
春にはチューリップが似合う。
それだけで夢中になって植えて、おととしも失敗した事を
植えてしまってから思い出しました。

日当たりが均一でない玄関前に植えたところ、
春になって花が咲き始めたら、

日の当たるところは高く、
日当たりの悪い方に向かって、段・段になって
妙な花壇で、「もう絶対にチューリップはやめた・・」
と、固い決心をしたはずなのに・・・・

植えてしまった後で思い出した。

忘れたままでよかった・・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃が一番 | トップ | 自転車の撤去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション生活」カテゴリの最新記事