東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

お知らせ

2005年04月22日 | 写真のある日記
        4月22日
駐車場の2番を引越し用に学情nasicとして
開放してありましたが、又月ぎめ駐車場に戻りました。
ご家族が車でいらっしゃた時は、
南側の空地、又は西側空地に、奥のほうから
順に駐車してください。
又必ず、駐車カードを車に置いてください。

もう一つのお知らせ
七味唐辛子は学生情報センターの皆様のお陰で
無事落とし主の元に返りました。

夕方、久しぶりに3階○本さんに出会い、
「久しぶりね~」とお互いに挨拶。
又今年入居した3階の○志君は友達が出来たそうです。

うちのアルファが、ここ2日位おなかの調子が悪いので
今日は狂犬病の予防注射をかねて病院に行きました。
体重33,6kと肥満犬であるので今日から3日間は、
一日に小さい缶詰一個の生活です。
診察台に乗せるのに2人がかりで乗せましたが、
アルファは嬉しそうに、ずっと尻尾をフリ、フリでした。
大きな注射をブスンと刺した時だけ、
ちょっとだけ尻尾の動きが止まっただけです。
そしてご機嫌よく帰ってきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのことが | トップ | 今日こそ何も無いと思ったが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ之助の父)
2005-04-24 13:30:55
いつも大変お世話になります。あみ之助の父です。家にも、もうすぐ三歳になるボーダーのアース君がいます。おねえちゃんが、全然家に帰って来ないから、おかしいなぁ?なんて思っているかもしれません。
返信する
あみ之助パパへ (hururi-ru)
2005-04-24 22:45:54
アース君の代わりに寂しくなったら、「アルファをお使いください」と伝えてください。

返信する

コメントを投稿

写真のある日記」カテゴリの最新記事