東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

今日こそ何も無いと思ったが

2005年04月23日 | 学生マンション日記
       4月23日

4階の○山さんがしょんぼり来た。
夜遅くまで部活だったらしく、
疲れた顔で、鍵が無いんです。
部活の着替えで落としたらしいとのこと。
学校で探して、無ければnasicに連絡して再発行をするようにと言う。

鍵は紐でどこかに結んでください。
お願い
落とすならマンションの中にして
学校では拾ってあげられないから
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | もう直ぐ連休です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実を申しますと... (kabi)
2005-04-24 20:22:51
引っ越しの当日夕方、なんと

鍵の一枚がありません。

どこをさがしてもないので

明日探そうと言う事にして

家族4人で初飲み会に行きました。

(少々、心にひっかかっててますが..)

翌日捨てなかったゴミ袋をかたっぱしから

探したら、ありました!!

こんなうれしかった事は、久しぶりでしたが

喜んでいるのもつかの間

一週間後、財布をなくしたと電話です。

結局拾ってくださった方がいて

学校に連絡があり、一件落着!

本人いわく、大人になったよなんて

言ってましたが前途多難です。

二度あることは三度あるといいます、

次は、唐辛子事件にならないよう

遠くから祈っている次第です。
返信する
私も祈っております (fururi-ru)
2005-04-24 22:30:57
失礼ながら思わず笑ちゃいました

前途多難ですが一年後には立派な東京人になることでしょう。
返信する
病院に行った? (佐藤和夫)
2005-04-25 14:06:02
先日、娘が体調をくずして、病院に行ったと聞きました。休日なので、大家さんに紹介していただいた病院で休日診察してもらいました。点滴やら、いろんな検査もしたとのこと。遠くにいると、その様子もはっきり分からず不安なものです。困ったときは、大家さんがいるので安心しています。これからもよろしくお願いします。
返信する
のちほど電話をします (fururi-ru)
2005-04-25 17:49:12
ご心配でしょうから、後ほどお電話をします。
返信する

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事