Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

女子達。

2011年08月27日 | 日々の生活

今日は久しぶりにお義父さんと飲みに行って(と言ってもお義父さんは下戸だけど)、

その後スタバでキャラメルマキアート飲みながら、蒸し暑いながらもすこーし秋を感じる。

 

娘が携帯欲しいってうるさいんだけど、僕も嫁さんもまだ早いと思っているので、色々言い聞かせる。

確かに、みんな携帯持っているかもしれないけど、顔合わせてる時に携帯で遊ばんでも良いやろ?

携帯持って仲間に入っても、メールが来て、すぐ返さなかったらダメとか、エスカレートしそうやし。

いや、やっぱまだ早いな。

で、僕のiPodTouchを貸してあげて、Gmailのアカウントを取ってあげる。家でしかできないけどね。

現段階ではそれで十分喜んでいるみたい。まだまだ、様子を見よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿