Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

チョー欲しい。

2007年12月03日 | 日々の生活


ユーチューブ動画

コルグ カオシレーター
今、強烈に欲しいのがこれ。
タッチパッドで操作するシンセサイザー。斬新です。
ループはもちろん、アルペジエータもちゃんとついていて、20,000円を切る価格。
単三電池で5時間駆動、軽量ということで、電車の中でも充分演奏が楽しめる。
今は品薄状態ということで、近所の楽器屋さんには無かったんだけど、
同じパッドタイプのエフェクター、
カオスパッドがすぐデモできる状態だったので触ってみた。
すごく直感的に操作できてめっちゃ楽しい。
電子音系のDJなんかは必携のアイテムじゃないでしょうか。

何とかお金をかけずに、PCに取り込んでミキシングできる状態にもっていけるのであれば、すぐにでも欲しい。
せめて、本体に数曲分の録音機能でもあれば、電車で作って帰って仕上げる
って事ができるんだけど、それはおそらく無理だな。
買おうかどうしようか考え中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿