Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

サンタさんは来ましたか。

2006年12月25日 | 日々の生活
かなり多忙なサンタさんはうちには一日前に来ました。
僕はスタバのステンレスタンブラーをいただきました。
会社で美味しくコーヒーが飲めます。
かなりがぶ飲み系で、3口ほどで缶コーヒーを飲んでしまう僕には、
少しずつ出るおちょぼ口がちょうど良い。味わう事をちゃんとデザインしてるなぁ。

娘が「違うサンタさんが間違えて24日にもこんかなー」って言ってたけど、
そのへんの連絡はきっちり出来てるはずなので、そんな事は起こりません。



Hooked on Brown

そんなクリスマスにJBが亡くなった。
ほんとに偉大な帝王も死からは逃れられんね。
肉体は朽ちてもそのソウルはずっと世界中のリズムの中に。
明日は追悼の意を込めて、あえてこのMIXアルバムを聴いていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿