Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

卒園式。

2011年03月20日 | 日々の生活

今日は息子の卒園式。どうも、昨日からちょっと寂しくなって泣いていたみたい。

先生の事、好きやったしなー。仲の良い子と違う小学校やしな。

小学校になったらまた良い出会いがあるよ。

僕ら夫婦も6年間、運動会やら発表会やら幼稚園へ行き、

もう足を運ぶ事もないだろうと思うとちょっと寂しい気がするけど、

また、新しい楽しいこと、大変なことが次々出てきて、次のステップへ進んでいくのだろう。

 

で、今日はお祝いの意味も込めて、久しぶりにUSJへ遊びに行ってきた。

実は、僕は娘とジェットコースター乗るのが夢だったんだけど、

今日、実現した。もうしばらく乗りたくないって言ってたけどね(笑)。

ちなみに主役の息子のほうは、怖いアトラクションいっぱいでヘロヘロ。

明日、ラグビー行けるか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿