Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

IKEAへ行ってきた。

2008年09月27日 | 日々の生活


午前中はダラダラしてたのに、急に思い立って、
初めてIKEA鶴浜へ行ってきた。
8月にオープンしたばかりで、めっちゃ混んでると思ってたんだけど、
今日は運動会が多いのか、行楽へ行っている人が多いのか、
すんなり入れたし、結構ゆっくりできた。ラッキー。

最初は2階からスタートし、インテリアを見てまわるけど、
あまり大物について考えてなかったので、大きな感動はなく(笑)。
でも、既にコーディネートしてあるからイメージしやすいし、
デザインが良くてリーズナブルって言うのは実感できた。

そして、1階の小物はすげー楽しい。
もともと、雑貨を見てまわるのは大好きなんだけど、
こんだけ一杯あるとそれだけで嬉しいのね。
安いグラスとか小さな額とか買ってしまいました。

細かいことなんだけど、駐車場がただなのも良い。
時間気にしていると、買い物の楽しさは半減するしね。
混んでる時は回転が悪くなってしまうかもしれないけど。

家を建ててもう何年かたつのに、
子供部屋とかは中身作ってないんで、
今度は大物の目的をもって行ってみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿