Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

チャリティーコンサート。

2011年05月14日 | 日々の生活

今日は家族で ↑ これ行ってきた。

出演アーティスト ⇒ WEAVER、植村花菜、海援隊、加藤登紀子、キマグレン、
スキマスイッチ、 スターダスト・レビュー、高橋優、Char、
DEPAPEPE 、The NO PROBLEM's(キヨサク from MONGOL800)、
HOUND DOG(アコースティックVer)Vo.大友康平 G.土方隆行、設楽博臣 Key.佐藤達哉 、
藤井フミヤ&藤井尚之 、細美武士、miwa 、山村隆太・阪井一生(flumpool)、 渡辺美里

 

話題を集める【明日の神話】と同時期に制作された太陽の塔が見守る中、

多くの人々が集まってくる。風薫る一日。緑が眩しく、ビールもうまいぜ。

たくさんのアーティストが出て、2~3曲ずつだったんだけど、やっぱり年季の入った人たちはトークも場馴れしてる。

スターダストレビューは、ツアー中で、沖縄に機材送っちゃってるんでって言って、

メンバー横一列に並んでコーラスしての【 木蘭の涙 】、本当に泣けてきて大変だったー。

この震災で、前日まで普通に元気に過ごしていた、愛する人がたくさん、空へ旅立って行っちゃったんだな。

子を亡くした親、親を亡くした子、みんな本当にやり切れないだろう。

傍らで元気に遊ぶ子供たち、なんとか守ってやりたい、守らせてくださいと願う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿