Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

やっとなんとかなったか。

2008年02月28日 | 日々の生活
ネットはなんとかいけたみたい。
どうも、機器のユーティリティーとWinのユーティリティーで、
どっちを使うかっていうのがまずかった?みたい。
よくわからんけどそんな感じ。
とにかく、無線LANの設定が無線でしかできんのは何とかしてくれ。
設定画面に行くのに苦労するのは勘弁。

今日は、急に取引先に行くことになったんだけど、
駅着いたら財布にお金が無い(笑)。
パスケースに入っている必殺のお金を使ってしまった。
危ない危ない。

と思ってたら、途中の乗り換えで、難波行きに乗るはずが、
2分違いで同じホームに入ってくる京都行きに乗ってしまい、
今来た方向へ逆戻り。ややこしいッつーの。やっぱ疲れてるのかな…。

そんな私も本日33歳になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿