Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

新しいカテゴリつくってみたり。

2010年06月21日 | ギフト
僕は年に何回か、
一つの言葉が一日のうちに全く偶然に2回、
生活に入り込んでくる事がある。
嫁さんはただのしょうも無い偶然として取り合ってくれない。
まぁ、宝くじが当たるわけでもなく、
ほんとにしょうも無いんだけど、ちょっとブログにメモってみようかと。
こんな事始めると、しばらく起こらないんだけど。

今日は、家に帰ってすぐにお風呂入ったんだけど、
お風呂で、昨日録画で観たバル・キルマーの
あまりの太り具合の事を考えていた。
バル・キルマーといえば、、ジム・モリソン役?バットマン役?
やっぱトップガンのアイスマンが一番印象的かと考えながら風呂から上がると、
テレビでキムタクがトップガンの話をしている。

と、まぁこんな事をごくたまに書いてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿