Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

まずいよこの暑さ。

2010年08月18日 | 日々の生活


さて、嫁さんは仕事なので、一人で梅田へ服買いに行ってきました。

いつもなら淀屋橋から梅田までブラブラ歩くところ、
あまりの暑さに最寄りの駅に歩いて行くだけで眩暈が…。
京橋で環状線に乗り換えて、大阪駅まで。

まさかとは思っていたけど、GAREが休みだったのは痛い(笑)。
これまで色んなスニーカー履いたけど、
結局自分の足に一番相性が良いのはパトリックのマラソンだと気づいて、
探しに行ったのに、こんな時に限って見つからず…。

ビームスでフレッドペリーの七分袖のポロシャツ買って、
グラニフでTシャツ2枚買って終了。よく買った方だな。
街も夏涸れというか、火曜日という事もあって人はかなり少ない。
いまどき、ネットで買った方が楽やもんな。

いったん家に戻り、パソコンを買いに行く。
色々なサイトを参考にして、何とか使い続けようと頑張ったけど
結局どうにもならず。ファンが壊れてるのかなぁ?
異常に熱くなっている。

で、10万円ほどのノートを購入したけど、可も無く不可も無くと言ったところ。
明日は最後の休み、一日かけてセッティングとインストールです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿