Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね... (gakiko)
2009-06-27 08:59:36
お久しぶりです
毎日いいパパしてるんですね~

ほんとに、時間の流れの早さに驚く今日この頃ですが、こういう話題は改めてショックを受けるよね。
いつの歌でも好きな歌は自分にはリアルに今も響いてくるし、なんだかいつまでも元気に生きててくれるような、変な期待があるのだけど。

なんつーか、寂しいけど、その分いっぱい歌を聴こうと思いました。
返信する
久しぶり! (フラ)
2009-06-28 21:53:23
うむ。こんな状況では、いいパパやるしかないので、お金が無いのもかえっていいかも(笑)。

自分が音楽に目覚めたきっかけになったような人や、とにかく好きなアーティスト、やたらと好きだった一曲を歌ってた人、みんないつかはいなくなってしまうんだけど、その作品は残り続ける。一杯良い曲を聴こうぜー!
返信する

コメントを投稿