Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

一泊旅行。

2011年08月07日 | 日々の生活

 

播磨自然高原クラブで貸別荘を借りて一泊してきた。

まず、赤穂の海の生簀で、アジ釣りを楽しむ。

釣ったアジをすぐ捌いて揚げてもらって、塩で食べる。おいしい。

そして、この別荘地は広大で、1200棟以上あるらしいんだけど、入れるゲートは2つだけ。

会員の紹介でないと別荘も予約できないので、プールとかもそんなに大きくないけど、余裕。

 

プールで遊び、デッキでBBQをし、クワガタとりにいったり、月を見たり。

泊まった別荘は普通だったけど(笑)、今回、僕らを招待してくれた方の別荘は見晴らしも良く、

内装も美しい。こんな遊びしてる人がおるんやなー。世の中には。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿