Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

安全な場所はない。

2013年09月22日 | 日々の生活

台風18号の被害はひどいな。
死者、行方不明者が多く、本当に悲しいことです。
そんななかで、淀川に飛び込んで子供を助けた中国人留学生。
すばらしい勇気だし、本当に二人とも助かって良かった。

しかし嵐山渡月橋の映像を見たときは愕然とした。
桂川があんな風になるなんて、まったく想像できない。
先週行った金閣寺の池も大分増水していたし。
地球の長いサイクルの中ではちょっとしたことかもしれないが、
想像できない事が次々起こる。明日はわが身で備えないと。

桂川堤防沿いのサイクリングコースを走り、
中洲のうどん屋で昼食をとるのがお決まりで、お世話になってる。
また、走りに行ってお昼食べるくらいで、何の力にもなれないけど、
紅葉シーズンを控え、早く復活してがんばって欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿