Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

バイバイキーン。

2010年06月02日 | 日々の生活


今日、会社でここ数年使っていなかった装置の搬出があった。
今の事業所が本当に少ない人数だった時、他の装置に影響がないように、
新潟のメーカーまで電磁波の測定に行ったりして購入した装置だったので、
ちょっと感慨深い。もっと色々考えて実験して、結果を出せば良かった。

最近何故かSkoop On Somebodyを聴いている。
昔はすげーうまいと思いながらも、大人すぎてちょっと退屈だったんだけどな。
特に【Nice'n Slow】は大好き。
ビスチェの隙間ってどこのことよ?と昔は思ってたけどね(笑)。
妙なジャポニズムとか出しちゃ駄目、洋楽っぽさに徹すべきだな。

ここ数日、娘がいってらっしゃいのハグもキスもしてくれない。
小学4年生、そろそろ限界だな(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿