Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

ついてない。

2015年11月01日 | 日々の生活

息子が遊んでいて脛を切って、6針ほど縫った。

元気に遊んではいるが、これはしばらく山は無理かなー。

もうだいぶん寒くなってきて、シーズン終わっちゃうよ!

 

と言う事で、チャリで梅田へ向けて走り出す。

しまった、淀川河川敷はマラソン大会や…。

ランナーに囲まれるも、出来るだけ迷惑にならないように、

端の方をゆっくり走る。

しかし向こうから走ってきたランナーが、

”危ないやろ、てめぇ!!!”と暴言を吐く。

お互いさまじゃないですかねぇ…。マラソン大会が優先なのか?

気分ががくんと落ちる。

 

先週、中華料理を食べてるうちに、チャリの照明盗られるし、ついてないねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿