Groovista Blog

Copyright©2006-2010 Groovista All rights reserved

念願の。

2007年12月15日 | 日々の生活
今日はほんとに久しぶりに予定の無い休日。
最近、休みの日もなんのかんのあったからねぇ。

ということで、まずは“ひらパー”のポケモンの『ドキドキぼうけんランド』へ。
その後、京都まで足をのばし、念願の【京都国際マンガミュージアム】へ。
すごくリラックスできて楽しい。
芝生(人口だけど)の上でごろごろしながら、コーヒー飲みながらマンガ読めるの。
春になって暖かくなったら、朝から一日中いたい。
やっぱ漫画は日本が誇る文化だと思う。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gakiko)
2007-12-19 12:59:42
またまた久しぶりー
漫画ミュージアムおもしろかったやろ♪
子供同伴でしか入れない図書室が私は好き♪
返信する
久しぶりー (フラ)
2007-12-20 08:46:18
そういえば、gakikoさんも前書いてたよねーと
思いながら書いたよ。
雰囲気がすごく良いね。雑然としてなくて、ゆったりしてて。
その子供用のくぼみで寝っころがってマンガ読んでたのは、私です。
返信する

コメントを投稿