ロードバイクで遊びたい盛り

楽しいサイクリングライフを目指して…
そしてマラソンにもチャレンジ!
狭い畑で野菜栽培にもチャレンジ!

神戸に行ってきました

2011-03-29 22:43:13 | ドライブ
昨日神戸に行ってきました。

最初に行ったのはIKEA

子供らにとっては夢のようなお店らしくこれも欲しい、こんな部屋にしたいと言いたい放題!

そりゃお金があって部屋が広くて生活観を排除出来るんだったらいいわなぁ~

夢の世界から現実の世界に引き戻しIKEA終了!

IKEAでお昼を済ませ六甲山を超えて三田アウトレットモールとイオンモールへ行くことに。

男チーム女チームと分かれて息子と共にまず目当てのお店、アディダスへ

ちょうど良かったのか3時から全商品30%オフらしい。

あれもこれも欲しいのぉ~~~

ランニングシューズとトレイルランで使えそうなバギーパンツ、キャップとマミーのシューズを購入!

かなりお安く購入できてラッキーでした。

adizero RK KS


ソールが薄く膝への負担が気がかりだけど薄くてもしっかり受け止める素材らしく良いらしい。

普段は荒れたアスファルトを走るから今のシューズと使い分けが必要か…

イオンで夕食を済ませ帰宅

いい買い物が出来ました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿