あまり見ないでください

D500+SIGMA 150-600(C)で撮る野鳥。
※2017/11/06~2022/07/01まではD7200。

カワウづくし

2011-12-10 22:36:23 | 


ちょっとブログ更新サボってました。
週末は天気悪かったし、今日も出れなかった。
んで、水曜日の写真の残り。

写真はすべてカワウ。
すごい近づいても微動だにしない。
羽を広げて乾かしていました。
写真を撮っていたら、久留米出身の知らないおっさんに
話しかけられました。

今まであまり注目していなかったけど、
目のグリーンがすごい綺麗。

酔っていてもカレンダーの注文、
まだまだ受け付けております。
ご希望の方はこちら↓までメールください。
funabashikanda@mail.goo.ne.jp
質問なども受け付けておりますので、
お気軽にメールしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりー!! | トップ | 激ウマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事