あまり見ないでください

D500+SIGMA 150-600(C)で撮る野鳥。
※2017/11/06~2022/07/01まではD7200。

さっくさく

2012-08-13 09:17:46 | 日記


昨日、一昨日と船橋某所で釣りをしてきました。

まず一昨日、Nさんと散歩ついでに釣具屋を見に行っただけだったけど
そこで道具一式を購入して、勢いで釣りに行っちゃいました。
Nさんが先週ハゼ釣りを初めてやったので、今回もハゼ狙い。

何となくボーっとしていればいいのかなって思っていたけど想像よりも釣れる。
その場で釣ってるおじさん達がいろいろとアドバイスをしてくれたり
ハゼくれたりで、なかなか充実のひととき。

自分たちが釣った以上にハゼを頂いたので食べるのには十分な量。
初日はすべて唐揚げにしてみました。
結構ちっちゃいのが多かったから捌くのは面倒だったけれど
食ってみてびっくり。美味いね~。
Nさんも相当頑張ってくれましたが、これは手間かける価値あり!

おかげで野鳥写真のアップがストップしています。
まあ、のんびりやりますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べたほうがいいね | トップ | 混乱気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事