あまり見ないでください

D500+SIGMA 150-600(C)で撮る野鳥。
※2017/11/06~2022/07/01まではD7200。

大町 アオジなど

2018-12-13 14:10:22 | 


10日の大町。
画像はトリミング、補正済み。
順に、カイツブリ、シロハラ、アオジ、カワセミ。

機材はNikon D7200+SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary。

最近、大町でミソサザイの報告があったので行ってみた。

結論から言うと見ることはできなかった。
刈った草を作業員の方たちが運んでいたので、タイミングが悪かったのかもしれない。

なので、適当に撮りやすい鳥たちを写した。
カイツブリはまだ幼い個体で、カイツブリ自体ここでは見た記憶がない。

アオジはたくさんいるようで、鳴き声がたくさん聞こえてきた。

ここでのカワセミは意外と久しぶり。

結局、すごく寒いだけで終わっちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北印旛沼 タゲリなど | トップ | 谷津干潟 ミサゴなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事